2011年09月07日

大人?子供?

大の大人が!!!!!!!!!
って聞いた事 ございませんか?

私はよく お前は「こどな」だ! と言われました。(誰に?その方とは疎遠になりましたface07
「こどな」とは 大人になりきれていない まるで子供のような大人 のことだそうす。
考え方が幼稚だとか 思ったら後先考えず口に出してしまうとか・・・
その時も はぁ? って思っていましたが 最近ふと思い出し また はぁ? って思ってしまいました。
何が大人で 何が子供なんでしょう?
思った事を 我慢して自分の中にため込んで・・・ 何事もなかったかのようにお付き合いを続ける事ですか?
悲しいかな・・・私は 今でもすぐ口に出してしまうし ちょっと大人ぶって(笑)我慢してみても 顔に出ているようですicon10
いつか 爆発して 取り返しのつかないようになってしまっても・・・
爆発できず ストレスによる潰瘍なんかできても大変ですし・・・

きちんとした企業でも国家公務員でも 最近は「心の病」で出社できない方が増えているそうです。
ストレス・・・人と人の世界ですから 避けられない道なのでしょうけど 何とかならないものでしょうか?
ストレス発散?解消?その時はできても 根っこから無くさないと何の解決にもならないと思います。

私は最近 いくつかあるストレスの一つを抹消しました!自分の手で・・・
自分でできたことに その事についてはスッキリ♪ 自分が何事にも負けないような 強い人間になったような感情に陥りました。
大の大人が!!!!!!!!! って言われそうな手段でしたが。。。

やっぱり 「こどな」ですかね?! 
一度 「おとな」な人に会ってみたいですface02




同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)
 採血 (2011-08-04 17:47)

Posted by アスタサービス at 07:26 │M.T