2011年07月10日

節電

節電 
 先日 扇風機が壊れたと 私の使っていた扇風機を 子供に持っていかれましたface03 そんなに夜は暑くないですが ないのはちょっと・・・
 で、さっそく 新しいのを買いに行くことに・・・
 在庫がない って 誰かに聞いたことはあったのですが とりあえず。。。
 そしたら!! 「在庫切れ 申し訳ございません」 の張り紙がいっぱい!!
 現品販売の ←この「サーキュレーター」がポツンと・・・
 店員さんに いろいろお話きかせてもらって・・・500円おまけしてもらって
 買っちゃいましたface05
 帰ってよくよく 説明書を見てみると・・・ 左右だけではなく 上下にも首ふりするんです!
 それも 天井向くまで・・・ 
 冷房や暖房の時 部屋の空気を動かす為に・・・
 今まで 同じものがあったのかな?! 今年 作られたのかな?!
 などと 考えながらゆっくり休みましたface04
 きっと 今年の節電用にできたのだよ・・・と思うことにして!
 微力ながら 私も 節電に取り組みたいとおもいます。




同じカテゴリー(M.T)の記事画像
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
いよいよ・・・
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 19:00 │M.T