2011年06月29日

朝  梅雨明けももうすぐですね♪
 九州はもう明けたとか?!
 うっとうしい梅雨が明けると 次は 暑い暑い“夏”
 紫外線との戦いが始まります(-д-メ)

 雨が降らなくなってから 急に暑くなりましたよね・・・
 朝夕の散歩がかかせない 我が家のワンコ“レモン”にも
 散歩におつきあいする 私にも 厳しい季節×××
 朝は5時半まで 夜は7時以降となるんです。。。
 この写真は 昨日の朝5時半!
 まだ太陽の形をくっきり見る事ができません。
 コレくらいの時は 涼しくて快適♪♪♪
 この数分後! 太陽がくっきりみえてくると 日差しもきつく
 じりじり といった感じ(+_+) もう暑くて 私は GIVE UP ですicon10
 でも 朝の散歩は大好き♪ ジョギング中の人や 同じく散歩をしている皆さんと
 自然と 言葉を交わしたり・・・
 まだまだ続く 朝の風景です。
 バテずに 今年も 乗り切りたいと思います   face03



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
いよいよ・・・
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 21:50 │M.T