2011年05月20日

癒しの空間

癒しの空間  娘と 娘の知り合いがバイトする居酒屋に 夕飯を食べにいってきました。
 二人が並んで座れるほどの個室っぽい区切られたテーブルで っというか
 背中のうしろはカーテンで・・・まるで テレビで見る 屋台 のような・・。
 広すぎず 圧迫感もなく なぜか落ち着く そんな席でした!

 二人で 妙に落ち着くなぁ・・・ と言いながら 久しぶりに おなかいっぱい
 夕飯を食べましたface05
 何が落ち着くのか ちょっとした事ですが 気分が変わります。
 娘にもいろんな悩みがあったようですが 少しは元気になってくれたかな?!
 
 ちょっとした いつもと少し違う空間が 癒しの空間 に早変わり!
 私自身 お客様の 癒しの空間 になれるよう 大切な人を元気にしてあげられるよう そして 自分自身も元気になれるよう 日々 努力です!
 




同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
いよいよ・・・
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 22:27 │M.T