2011年08月04日

採血

年に1度の 健康診断を兼ねた 採血 に行ってきました。
少し結果が出るまで 日にちがかかる項目があるので 中間報告だけ 見せてもらいました!

すこぶる健康♪♪
とは いきませんが 持病も内服しないといけないほど 悪くなかったので
現状維持を目標に 食生活に 気をつけようと思います。

あと 検査中の項目の結果が出たら 聞きに行きたいと思います。
年齢的にも ガン は怖いので 全般的に見れる 腫瘍マーカー というのを
してもらったのですが・・・数値に異常が出てると すでに結構進行してるらしいのですik_84
悪くない事を願いつつ・・・・・

年齢に関係なく 健康診断は 受けた方がいいですよik_47
早期発見 早期治療 ですからface02



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 17:47 │M.T