2011年07月25日

今はがんばる時!!

娘の携帯が壊れました・・・
まだ 2年たっていないので 分割も残っていますが
1番号で2重の分割まではできると 以前 携帯の代理店できいていたので
今日 機種変に行ってきました。
娘の・・・といっても 名義は まだ 私になっているので 私の・・・なんですがface03

私のように 落下させることもないのに 壊れてしまって・・・
毎日の使用量が原因なんでしょうかねぇ・・・ハンパなく 使ってますからicon10

今月末 彼女は 夢への第1歩を踏み出します。
そのためには 携帯は必需品で ないのは 困ります。
彼女の夢は 私の夢。
なので この時期の出費は 少々 キツイですが 新しい携帯を持って
がんばってほしいいと思います。

私が 小さいころから頼りにしている人に最近会いに行って来た時の言葉
   身を粉にして働け。 あぁ良かった と思える日が来る。

身を粉にして働きます!! 
私の夢・・・たくさんありますがface07・・・少しでも 多く 叶いますように。。。



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 19:23 │M.T