2011年07月05日

震度5強

初めての経験でした。

ちょうど 2階のクッションののった台の上に立っていたので
地震? 長い!!!!
って 思った程度でしたが。。。
でも 後になって よ~く思いだして見ると・・・・・
部屋中を見回して この部屋は危なくない! と考えていた私が ソコに居ました。

2階の2部屋とローカの窓には 飛散防止シートが張ってあります。
残りの2部屋は シートは買ってあるのですが まだ張ってません。
忙しさにかまけて 張ってません×××
少しづつ 時間を作って きちんと張りたいと思います。
これと言って 震災対策 をしていないので このくらいは・・・

皆さんは 何か されていますか?



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 22:04 │M.T