2011年05月12日

夢に向かって・・・

先日 親子でお付き合いのあるお友達と話していた時の事。
高校2年生の彼女が 最近 毎週土曜日 とても忙しそうで・・・
な・な・な・なんと! 東京にボイスレッスンに通っているんだとか?!
和歌山から スターが・・・face03

そういえば この前 末娘の担任の先生が 家庭訪問で・・・
最近の子供には 夢がない!! 夢を持っていない!!  って・・・
幸い 我が家の 2男1女には それぞれに夢があります♪♪
ただいま それぞれの夢に向かって 突っ走っていますicon16
その担任の先生は 「ホントは 現実を見なさい!と 言うべき立場だけど
全力で応援します!」 とも言って下さって。嬉しい限りですface02

私にも 夢があります。とてもとても 叶わないかもしれませんが
少しでも 達成に近づけるように 努力しようと思いました!
だって 夢がかなう ということは とっても とっても happyicon06になる事だから・・・
子供たちに 負けてなんて いられない!!!!!



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 22:33 │M.T