2011年04月10日

今日は何の日?

今日は 統一地方選前半の投票日。
もちろん 今から投票に行きます!
今までは 頼まれた とか 知っているから などで投票することも
多かったのですが ここ何年かは 自分の意思で 
適当な候補者がいない って思ったら 白紙投票したりも・・・
投票に行く意思はちゃんと伝えなきゃ・・・って思うのでface02

今朝のニュースで言ってました。
今日の午後8時 投票が終わると同時に 約100件の選挙違反の事情聴取などに
動き始めるそうです。すでに11人の逮捕者が出ているとか・・・
前回に比べ 9%減少しているそうですが 震災で 選挙が延期になったり
選挙運動の自粛ムードの影響が考えられると・・・

投票率も 毎回 低い中 候補者や支援者は必死なのかも知れませんが
有権者も自分の意思で 周りに影響されず 真剣に選挙に臨むべきだとおもいます。
候補者も ちゃんと その思いに 応えて欲しいです。
当選後 有言不実行 なんて 許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 08:19 │M.T