2011年02月06日

いつの間に?

今日、ある人から こんな事を聞きました。
「最近 よくわからない所から 電話がかかってくるの・・・
何にも書いた覚えもないのに・・・」

そういえば 我が家にも ここ2~3日。
福岡からかけてます・・・鹿児島から・・・・・
いわゆる 営業で 問い合わせたこともない商品のPRのようでした。
「いりません!」話も聞かず 電話をガチャン☆
いつも通りの行動。

今日 この話を聞いて 私も書いた覚えはない。
いつの間に?どこから?
あ~ なんか怖いですね。。。
何を信じて 何を疑っていなければいけないのか わからなくなりますface07

それと もうひとつ。
忘れてました!!
こういう電話や訪問には 心のこもった(?)お断りをしよう!
と 決めていたのに・・・
すっかり 忘れて・・・ガチャン☆・・・と やっちゃいました。
ホント! 学習能力のない自分に がっかりですicon10
心入れ替えて 前向きにがんばりますface03



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 23:45 │M.T