2010年08月01日

イベント♪

イベントが終わりました!

人形供養祭のイベントは初めてだったのですが
たくさんの方にお越しいただき うれしかったですface02

私自信、普段よりたくさんの方とお話できたような気がします!
粗相のなかったコトを願いますface07

一段落して 外に出てみると・・・ 暑い!!!!!!!!!!
こんなに暑い中 皆さん 来て下さったんだな~ と 改めて感謝! です。
皆様 本当にありがとうございました。

ただ・・・ちょびっとみつるさんのマジックショーが見れなかったことだけが 心残りですicon11



同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 22:09 │M.T
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
夢と幻想の世界 見てほしかったなぁ(笑)
今後ともよろしくお願いします
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月01日 23:08