2010年03月14日

8か月ぶりの・・・

今日の午前中 次男の中学校の野球部で 1・2年生vs卒業生 の紅白試合がありました。
次男も 昨日からテンションが高く、素振りをしたり 壁当てをしたり・・・
おかげで 5打数2安打。8回には突然 マウンドにあがり・・・
いままで サードかセンターしか守った事がないのに・・・
見渡せば ナイン全員 いつもとは全くちがったポジションに。。。
先生の粋な計らい?!  エラー続出です!!
結果は・・・9回サヨナラ負けでした。face10
去年7月の夏の大会から8カ月。
子も親も野球から離れて 少し物足りなさを感じていたのでしょう。
親同士、目はわが子を追ってはいるのですが 口は・・・
世間話に花が咲いたひと時でした。   なぜかすっきり感が。。。

この後 1・2年生が開催してくれる お別れ会 に行ってきます。
思いっきり オシャレして 3年間の子供たちの雄姿を想い出してきます。


同じカテゴリー(M.T)の記事画像
節電
朝
癒しの空間
アスタと共に・・・
食い違い?!
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(M.T)の記事
 大人?子供? (2011-09-07 07:26)
 予防接種 (2011-09-02 00:26)
 ONとOFF (2011-08-26 00:26)
 生きがい (2011-08-20 07:16)
  (2011-08-15 10:41)
 秋? (2011-08-10 07:23)

Posted by アスタサービス at 17:58 │M.T
この記事へのコメント
淋しくなりますね。
子供の成長を見るのには運動クラブが一番。
私も2人の男の子がいます。小さいときは仕事が忙しくかまってやれなっかたけれど、仕事の合間に抜け出して試合を見に行ったり、父兄同士で試合の反省会。どうせ飲みたいだけですけど。でも二人とも現役を卒業する時に後輩からもらう寄せ書きに感動させられたりと、子供にありがとう、ご苦労様といいたいです。
Posted by MBAアイバーソン at 2010年03月16日 14:52