2010年07月05日

六本木ヒルズ出張記

先日、当社の加盟する家族葬のファミーユ設立の10周年記念式典があり、参加させて頂きました。
場所はあの 六本木ヒルズ!!!田舎モノの私は胸躍らせて上京しました。

まず関西国際から羽田に飛び、そこから東京モノレールで浜松町に。
浜松町からJR山手線に乗換えです。
六本木ヒルズ出張記
すでにこの地点で迷いかけてます(笑)

無事新橋に到着し駅から出ると
六本木ヒルズ出張記
切れてしまっていますがゴルファー石川遼選手の巨大ポスターが貼られていました。

ここから渋谷行きの都営バスにのり六本木を目指します。
途中、参議院選挙前だからなのか沢山の警察官が立っていました。

さぁ六本木に到着です。
私はビル自体が六本木ヒルズだと思っていたのですが
どうも周辺のショッピングモール等を含めてヒルズというらしいです。

六本木ヒルズ出張記

とても暑い日で、霧が噴射され涼を求める人たちが立ち止まっていました。

さぁお待たせいたしました。
六本木ヒルズの中心、森タワーの登場です。
こちらはオリジナルサイズでどうぞ!!!
六本木ヒルズ出張記





出ました。face08地上52階建て。
すごい存在感ですik_01

これが入り口
六本木ヒルズ出張記
これは普通ですね。face01
真横には

六本木ヒルズ出張記
テレビ朝日(本社?)がありました。

この後、高速エレベーターで一気に51階にある六本木ヒルズクラブに上がりました。

それでは地上51階からの景色を御覧ください。

六本木ヒルズ出張記

目がくらむ高さでした。
こんな大きな建物を立てようと計画する事とそれをやってのけるパワーに
田舎モノの私は終始感動しっぱなしなのでした。

やはり東京は首都なんだなぁと感動し
めったに見ることが出来ないいい経験をさせて頂き会社に感謝です。icon23



同じカテゴリー(K.F)の記事画像
新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました
自転車の練習
ちょっと息抜きの話
お墓参り
息子様の初盆
お葬式の本質
同じカテゴリー(K.F)の記事
 新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました (2017-12-24 12:28)
 自転車の練習 (2017-11-05 09:53)
 ちょっと息抜きの話 (2017-09-24 10:30)
 テレビ出演 (2017-08-27 22:44)
 お墓参り (2017-08-13 09:15)
 祖母とお寺 (2017-08-06 11:37)

Posted by アスタサービス at 18:09 │K.F