2017年09月24日

ちょっと息抜きの話

私には3人の子供がいます。

6年生の娘と4年生と1年生の息子。

息子には私が広島生まれである事と、小さいときから家族がカープの応援をしていた事もあり

また『遠くからでも目立つ』という理由でカープの帽子を被せています。

当然本人は全く意味が分かっていません。

次男は割りと気に入っているようで毎日学校被って通っています。


先日娘からの情報で、登校の際、校門に立っていた校長先生に

『優勝おめでとう!!』

と言われ

「あ、ありがとうございます・・・」

と意味も分からず対応していたそうです。


その場面を想像すると面白くて家内と笑いましたw

なんだかんだいいながら成長してますw

ちょっと息抜きの話



同じカテゴリー(K.F)の記事画像
新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました
自転車の練習
お墓参り
息子様の初盆
お葬式の本質
新入社員
同じカテゴリー(K.F)の記事
 新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました (2017-12-24 12:28)
 自転車の練習 (2017-11-05 09:53)
 テレビ出演 (2017-08-27 22:44)
 お墓参り (2017-08-13 09:15)
 祖母とお寺 (2017-08-06 11:37)
 事前相談 (2017-07-23 21:00)

Posted by アスタサービス at 10:30 │K.F