2017年08月27日

テレビ出演

僭越ながら8月21日放送の『おはよう朝日です』に出演させて頂きました。

8月15日に終活カウンセラー協会よりお話を頂きまして17日収録というハードスケジュールik_01

おおよその内容は決まっていたのですが、やはり緊張しました。

朝の番組で終活が特集される時代。

弊社でも終活の相談窓口『あしたの窓口』を運営していることもあり、終活自体がもっと浸透すればという気持ちで精一杯対応させていただきました。

当日はインタビュー形式。

ライトを当てカメラが向けられ、簡単な注意事項を聞きあっさりと本番。

途中なんか変なこと言ってた記憶があるのですが、うまく編集してくださっていました。

テレビ局の方々は分単位でスケジュールをこなしており、当日のプロデューサーも20年間こんな仕事を続けているとおっしゃられていました。

当日テレビに映ったときは子供たちは大喜び!

あまり積極的に広報はしていなかったのですが、数件見ましたよラインがきたので照れくさかったです。

まだまだ終活の認知は低いと感じてます。

まもなく団塊の世代が75歳以上になる時代がきます。

みなさんもちょっと考えておくと少し安心されると思いますよ!



同じカテゴリー(K.F)の記事画像
新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました
自転車の練習
ちょっと息抜きの話
お墓参り
息子様の初盆
お葬式の本質
同じカテゴリー(K.F)の記事
 新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました (2017-12-24 12:28)
 自転車の練習 (2017-11-05 09:53)
 ちょっと息抜きの話 (2017-09-24 10:30)
 お墓参り (2017-08-13 09:15)
 祖母とお寺 (2017-08-06 11:37)
 事前相談 (2017-07-23 21:00)

Posted by アスタサービス at 22:44 │K.F