2010年05月08日

新入社員歓迎会

兼ねてから計画していた新入社員歓迎会を
和歌山市紀三井寺にあります『デサフィナードik_11』さんで行ないました!ik_72

新入社員歓迎会
※ちょこっとスタッフ登場です

とってもいい雰囲気のお店で、GW明けだった事もあり
ゆっくりと食事を楽しむ事ができました。
今回は2名の女性スタッフが増えました。
1人は中途採用でもう1人は新卒採用。
今後のアスタをしょって立つニューフェイスです。ik_20

今は分からないことばかりで研修の毎日ですが
すこしずつでも先輩から教わった事を吸収し、自分なりにアレンジし
お客様へのサービスへ繋げて欲しいと考えています。

彼女達を見ていると私自身も入社した当時は先輩の後ばかり追いかけて
あっという間に一日が過ぎていった事を思い出します。
そんな必死な毎日の中でもお客様から「ありがとう!」と言っていただく事に
すごく達成感を感じ、はやく成長しもっとお役に立てたらと考えていました。

会社は「人」です。
そういった意味ではスタッフは皆、会社の財産です。
時には厳しく、また時にはこういった交流の場を持ちコミュニケーションをはかり、
同じベクトルを向き、最高のサービスを提供できるアスタでありたいと
つよく思うのでした。ik_01

みんな一緒に頑張りましょう!!!icon09



同じカテゴリー(K.F)の記事画像
新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました
自転車の練習
ちょっと息抜きの話
お墓参り
息子様の初盆
お葬式の本質
同じカテゴリー(K.F)の記事
 新しいお仏壇のイニシエとあしたの窓口がブラクリ丁にオープンしました (2017-12-24 12:28)
 自転車の練習 (2017-11-05 09:53)
 ちょっと息抜きの話 (2017-09-24 10:30)
 テレビ出演 (2017-08-27 22:44)
 お墓参り (2017-08-13 09:15)
 祖母とお寺 (2017-08-06 11:37)

Posted by アスタサービス at 07:00 │K.F