2016年03月02日

思いは一つ

今、お手伝いをさせていただいている喪主様は
足が悪くて、お式には来れないとのこと。
これが、お顔を見る最後なのでと思い、
何とかお手伝いをさせていただくので
来ませんかとお声をかけました。

『二人で話あって決めたことなので行かなくても大丈夫です。』と・・・

そうおっしゃる喪主様は凛としていて、
後悔が無いという感じがしました。
私は、私の勝手な思いで、お声をかけたことを後悔しました。

きっと二人でいろいろなことを話され、きちんと決めていたんですね。

明日は、私がしっかりお見送りをして、お骨をお届けにあがります。
待っていて下さいね。



同じカテゴリー(R.Y)の記事
 年の瀬 (2017-12-27 23:00)
 母の笑顔 (2017-12-13 23:00)
 寝台車 (2017-11-29 23:00)
 マナー (2017-11-15 23:55)
 癒し (2017-11-01 23:50)
 気遣い (2017-10-18 21:00)

Posted by アスタサービス at 23:31 │R.Y