2017年11月01日

癒し

式場でお客様にゆっくりすごしていただくために
どうしたら癒されるのかを考えています

癒しって人それぞれですよね
アロマや光で癒されたり
自分の好きな趣味の時間で癒されたり
マッサージやエステで癒されたり・・・

いろいろあると思うのですが
私は、大切な人の笑顔に癒されています
今、訳あって(笑)孫と一緒に暮らしているのですが
その一才になったばかりの孫の
笑顔をみると私まで笑顔になります

癒される空間って難しいですよね
でも最後の時間をゆっくりと過ごして
いただく為にも、他の式場にはない
ゲートハウスだけの癒しの空間を
追及していきたいと思います



同じカテゴリー(R.Y)の記事
 年の瀬 (2017-12-27 23:00)
 母の笑顔 (2017-12-13 23:00)
 寝台車 (2017-11-29 23:00)
 マナー (2017-11-15 23:55)
 気遣い (2017-10-18 21:00)
 葬儀の仕事 (2017-10-04 23:55)

Posted by アスタサービス at 23:50 │R.Y