2015年10月07日

2か月に一度・・・

2ヶ月に一度、斎場がお休みのため、式場でイベントをさせていただいています。

半年前にお式のお手伝いをさせていただき、今回、初めて4日のイベントに
声をかけさせていただきました。

「外に出る機会が無いので誘ってくれてありがとう。
すごく楽しかったです。」

とおっしゃって下さいました。
大切な方を亡くされて、イベントにお声をかけるタイミングも
迷ったのですが、来ていただいてよかったです。

「次回もぜひ来て下さいね。」と言うと
「また来てもいいですか?」
とおっしゃいました。

2ヶ月に一度、必ずイベントをするので参加していただきたい旨を
お伝えし、楽しんでいただける催し物を考えてまた
案内をさせていただきたいと思います。



同じカテゴリー(R.Y)の記事
 年の瀬 (2017-12-27 23:00)
 母の笑顔 (2017-12-13 23:00)
 寝台車 (2017-11-29 23:00)
 マナー (2017-11-15 23:55)
 癒し (2017-11-01 23:50)
 気遣い (2017-10-18 21:00)

Posted by アスタサービス at 21:00 │R.Y