2015年04月29日

健康

同僚が、体調不良を訴え病院で検査をすると
手術が必要な病気でした。

明日、手術です。

先日まで、元気そうにみえ一緒に仕事を
していたのに、もしかしたらずっと我慢して
いたのかもしれません。
健康でいるのが当たり前だと、身近な人が
病気になるなんて想像もしていませんでした。

健康診断に行ったり、テレビで健康についての
話題を耳にした時は、何となく気をつけないとと、
思いますが結局のところ何もせずに過ごしています。

特に運動をするわけでもなく、病気とは無縁だと
勝手に思いこんでいました。

手術が無事に終わってまた一緒に仕事が
できるように祈っています。
そして・・・自分も少しは健康について考えたいと思います。



同じカテゴリー(R.Y)の記事
 年の瀬 (2017-12-27 23:00)
 母の笑顔 (2017-12-13 23:00)
 寝台車 (2017-11-29 23:00)
 マナー (2017-11-15 23:55)
 癒し (2017-11-01 23:50)
 気遣い (2017-10-18 21:00)

Posted by アスタサービス at 21:00 │R.Y