2014年12月17日

不思議な出来事

先日お手伝いをさせていただいたお客様から聞いたお話です。

101歳のお母様の容態が悪く、脈拍も弱まり3姉妹揃って枕元で
「お母さん、本当にありがとう」
とおっしゃったそうです。
その後、お姉さまが
「お母さんも最後に私たちにありがとうって言ってよ。」
・・・と。その瞬間!
脈拍がすごい勢いになったそうです。

娘様達曰く
お母さんはきっと聞こえていたんだと思う。
三人で顔を見合わせてすごくビックリしたんですよ。
とおっしゃってました。

その後、静かに息を引き取られたそうですが
本当にびっくりしたのよと私におっしゃってました。

私もお母さんが聞こえていたのだと思います。
そして娘様達に「ありがとう」
って伝えたかったのだと思いました。



同じカテゴリー(R.Y)の記事
 年の瀬 (2017-12-27 23:00)
 母の笑顔 (2017-12-13 23:00)
 寝台車 (2017-11-29 23:00)
 マナー (2017-11-15 23:55)
 癒し (2017-11-01 23:50)
 気遣い (2017-10-18 21:00)

Posted by アスタサービス at 21:00 │R.Y