2011年08月25日

地震の影響

先週ぐらいに和歌山で震度5の地震がありましたよね。

次の日から台所と部屋の仕切りのドアがきっちりと閉まらなくなりました。
とくに問題はありませんが、天井からの水漏れも起こり驚きましたik_20

仕事から帰ると部屋の中に水たまりが数か所・・・遅くに帰宅したので翌日大家さんに見てもらいました。

わたしはマンションの1階に住んでいるので、上の部屋から漏れているのでは?と大家さんに確認してもらったところトイレの水(きれいな方)が通ってるパイプがずれていて、部屋の中はかなりの水浸しface08部屋の住人はお盆で実家にしばらく帰ってるとの。

まさか、この地震をきっかけにこんな事が起こるとは・・・ik_20

未だに、帰宅するとかなりの湿気で部屋中むんむんしてます。

なにか湿気対策した方がいいですよねface10



同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 00:44 │S.M