2011年08月19日

おしゃれについて

何度か紹介させて頂いてる 化粧品会社の社長の話を紹介させて頂きます。

本当におしゃれな人は、足元と髪型で分かると言われております。

洋服は誰でもおしゃれはしやすいんです。本当のおしゃれは髪型で決まるんですね。

ボサボサの髪型で一日を過ごさないように。

セットの仕方ひとつで、若くも、可愛くも見られ、美人にもなれるんです。
面倒くさいと思ったら、年をとってしまいます(本当ですよね)

松下幸之助さんは、ある本で言っております。

髪型は自分自身の看板だと。
髪が乱れたり、荒れてたりしていると、そのまま人生も乱れたように見られると。

だから人より早く起きて、セットは欠かさない。散髪屋には月に何度も行かれていたそうです。

第一印象を良くしようと思ったら、お化粧もそうですが髪型も大事ですよね。

人にどう見られたいか、見せたいか 外見を磨き、印象を良くしたいですface01




同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 23:54 │S.M