2011年01月27日

仕事から得たもの?

こんばんはm(_ _)m
一週間くらい前休みだったのですが色々用事を済ませた後ぶらりとドライブしていると、先祖の眠るお寺の近くを通りかかりました(直接会ったことは無いご先祖)、何を思ったかふとちょっとお参りしよかなと思い何も持ってなかったので、お水をかけて汚れが付いているところだけ指でゴシゴシして手を合わせて帰ってきました(´・ω・`)井戸水だしとても冷たかったです(´・ω・`)
今までお盆や彼岸等以外、また一人でお墓お参りに行ったことなかったのですが何でしょう(´・ω・`)?
この仕事に着いてなければおそらく有り得なかっと思うので、こういう気持ちもアスタサービスで働かせて頂いて得ることができた一つなのでしょうかm(_ _)m


同じカテゴリー(Y.I)の記事画像
高齢者マーク改
トイレ
イルミ
注意
11月4日の記事
トイレは綺麗に!
同じカテゴリー(Y.I)の記事
 親子の会話 (2011-04-02 18:03)
 本日の所感 (2011-03-26 18:47)
 研修 (2011-03-16 22:00)
 水族館 (2011-03-07 23:59)
  (2011-02-27 04:26)
 雪の日 (2011-02-17 23:05)

Posted by アスタサービス at 21:31 │Y.I