2011年02月17日

雪の日

先日とても珍しく雪が降り積もりましたね(^-^)
その日の出来事ですが、仕事が終わり家に帰宅中のことですあの日は皆様ご存知のとおり全ての道が大渋滞でした(*_*)
かれこれ一時間くらい走り後少しで家につく所で反対車線でしたが救急車が大渋滞を割って進んで行きました、深く考えず「いいなあ」と思ってしまっていました(*_*)
家に帰り母と渋滞の話などしてる中で急に「救急車とすれ違った?」との言葉、「あ、すれ違ったで、近所の人やったん?」
「おじいちゃんよ」

「まぢで!?」
という事で色々びっくりしました(´・ω・`)
明日は我が身?だろうか(´・ω・`)
幸い大事にはいたらなかったので良かったですが救急車見て羨ましいとか思ってはいけませんねm(_ _)m


同じカテゴリー(Y.I)の記事画像
高齢者マーク改
トイレ
イルミ
注意
11月4日の記事
トイレは綺麗に!
同じカテゴリー(Y.I)の記事
 親子の会話 (2011-04-02 18:03)
 本日の所感 (2011-03-26 18:47)
 研修 (2011-03-16 22:00)
 水族館 (2011-03-07 23:59)
  (2011-02-27 04:26)
 高齢者マーク改 (2011-02-10 19:50)

Posted by アスタサービス at 23:05 │Y.I