2010年10月16日

挨拶

毎朝会社に出勤するとまず館内と外の歩道を清掃します。
歩道なので朝散歩してる方自転車でどっか向かってる方色々な方がいるのですが気がつくと挨拶をします。
元気に返ってくる場合もありますし、返ってこないことも…
返事が返って来ない場合は自分の声が小さかった、又は普通に聞こえなかったんだなと勝手に納得しています(´・ω・`)
しかし、中に明らか目が合って聞こえてるだろうにどっか向かれる事もあります…その時は通り過ぎた後一人で声を出しこう言います「シャイか!!」
で、一人で満足して楽しんでいます(笑)
なので挨拶は返ってこなくても…ね(^-^)


同じカテゴリー(Y.I)の記事画像
高齢者マーク改
トイレ
イルミ
注意
11月4日の記事
トイレは綺麗に!
同じカテゴリー(Y.I)の記事
 親子の会話 (2011-04-02 18:03)
 本日の所感 (2011-03-26 18:47)
 研修 (2011-03-16 22:00)
 水族館 (2011-03-07 23:59)
  (2011-02-27 04:26)
 雪の日 (2011-02-17 23:05)

Posted by アスタサービス at 20:01 │Y.I