2010年10月04日

マナー研修

定期的に行われてるマナー研修で昨日ことわざのテストが500問ik_20出されました。

前もってテストする事を聞いていたので、各々テスト勉強に励んでいたと思いますik_85

インターネットでことわざを検索したら、1500のことわざがあり その数に驚きましたik_20

次は四字熟語ですicon11
漢字を書くのが苦手なので、どれだけ覚えられるか・・・face07

少しでも多く覚えられるよう頑張りますicon16



同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 14:19 │S.M
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by ビジネスマナー at 2010年10月28日 23:39
コメントありがとうございます(^^ゞ

ことわざの意味を知ると感心したり、今の自分に当てはまることわざを探したりします。

勉強させてもらえる機会を与えてくれて感謝しております。
Posted by S.M at 2010年11月02日 20:20
後場寄り下がってきたし三井不動産買うか・・・
で含み損8マソ見て-3マソで許してもらった後に
そんなら弱いんだから空売るか・・・で含み損ー13マソ見て
9マソで許してもらって見事に往復ビンタとか愚痴なのにレスだしw
Posted by Automotive Diagnostic Tools at 2011年10月19日 10:24