2010年09月11日

事前相談

少し前から事前相談があればお客様から話を聞かせてもらってます。

初めの頃は相談を受けてる者の話を聞き勉強させて頂きました。

最近ようやく自分が話をしているのが増えたように思います。

自分が聞いた中で多いのがやはり「家族葬」身内だけで行いたいと言うのが多いです。

少し前に相談に来られた方が、こちらに最近お参りに来てその時と同じような形にしたいと言われ、たまたまその式の担当だったのが私だったので参列していただいて良い印象に残っているようなので 嬉しく思いました。 

これからも葬儀を行う方はもちろん、お参りに来ていただいた方にも心に残るようなお式にしたいです。



同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 00:04 │S.M