2010年08月06日

パスタランチ

毎日暑い日が続いてますが体調崩してないですか?

この間の休みの日友達とランチに行きましたface02

パスタを食べたのですが、こ洒落たお店のパスタって量が少ないと思いませんik_19
私が一番好きなお店のパスタは量が多く とくにトマトソースがナンバー1においしいですface05  
小食な女子だと残すほどです、が私には丁度いいです。他の店だとパスタが出てきたとき「ちょっと少ない・・・」と、毎回に近い確率で思い食べ終わると「やっぱり、あの店のほうが多いし、おいしいわ・・・」と、思います。

デザートを食べて丁度いい具合になるように考えられてるんでしょうか・・・?



同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 23:55 │S.M