2010年05月05日

困った習慣

最近、夜のくつろいでる時に必ずって言っていいほどお菓子を食べてしまいますicon10

少しだけ食べて残そうと思い袋を開け、食べだしたらとまらなくなり全部食べてしまいますik_84

たばこを吸ってた頃は甘い物が余り入らなかったのですが、以前に比べ食べれる量が増えましたface07

これから薄着になるので体重の管理 気をつけようと思います・・・face07



同じカテゴリー(S.M)の記事画像
孤独死3
孤独死
イベント報告
仏壇選び
特賞キターー(゜∀゜)ーー!!
ゲートハウスイベント
同じカテゴリー(S.M)の記事
 夢をかなえるゾウ (2015-03-30 20:28)
 3回忌法要 (2015-03-24 22:48)
 一人格として生きるために (2015-03-16 20:27)
 人との繋がり (2015-03-09 18:28)
 置かれた場所で咲きなさい (2015-03-03 00:29)
 妻への想い (2015-02-23 18:39)

Posted by アスタサービス at 23:08 │S.M
この記事へのコメント
食後タバコの一服代わりに甘いもの♪

癖になるんですよね!

僕も毎深夜甘いものでシメてます(>_<)

困ったものです(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月06日 01:52
コメントありがとうございます(^O^)
初めてコメント頂いたので、なんと返事を書いていいのか・・・

アスタに入社して初めてブログを書き込むようになり、まだブログという物がよく分かりません(+o+)

見て頂いてる方が いらっしゃることが分かったのでブログ当番でも憂鬱にならずがんばります!
Posted by S.M at 2010年05月06日 23:48