2011年06月15日

50代の母親に聞いた、息子の嫁にしたい有名人トップ10・後編

それでは続きを

5位、関根真理

スタートこそ、親の七光りぽかったのですが、際立った英語力も生かし、異彩を放ってますね。

3位に入ったタレント同様、頭の良さを感じさせますね。

真理ちゃん
同じ真理ちゃんでも、天地真理さんは、おそらく息子の嫁にしたくない有名人ナンバーワンに輝くでしょうね(笑
私の青春時代に憧れた真理ちゃんを返して~~っ


4位、堀北真希

この人の前に立ったら、緊張のあまり、足が吊るかも知れません(笑

そう言ったら、友人が、私が以前勤務してたホテルの元同僚Hさんの娘さんK(高貴な名前)ちゃんが、もう少し痩せたら、堀北真希に似てるって言うのです。

もし本当だったら、一緒にご飯食べたら、大好きな白ご飯が喉に通らないかも知れません(笑
確かに母親のHさんは、異国情緒たっぷりの美人でしたので…
う~ん、しかし寄る年波には(失礼しました)


3位、ベッキー

彼女の好感度は、本当に高いですね。
正直なところ本業が何なのかすら、わかりません。

ところでベッキーさんは日本人?


2位、上戸彩

ソフトバンクのコマーシャルでの露出度の高さが影響してるのでしょうね。

別に美人とも思えませんが、息子の嫁にしたら、お母さんにも逆らわないイメージなのでしょうか?

山口百惠さんも、当時なぜ皆さんあそこまで騒ぐのか理解できませんでしたが、同じタイプの顔立ちですよね。


さて映えある1位に輝いた有名人は


ジャーン

1位、綾瀬はるか

高視聴率JINでの活躍が目立ちますね。
確かに性格良さそうな気はしますが、綾瀬はるかさんがナンバーワンだとは思いませんでした。


当社にも、年頃のいい嫁候補が、サルサを踊る女性スタッフ他、たくさんおります(笑

もしお気に召していただきましたら、是非とも息子の嫁にと、お声おかけください(笑

怒られる~

いや

干される~


あ~ぁ

私も肉じゃが作ってくれる嫁さんが欲しいよ~



人気ブログランキングへ

↑ ↑ お読みいただきましたら、上記の「和歌山県ブログランキング」をクリックお願いします。
またコメントも大歓迎です。
併せて「葬祭ディレクター」のブログもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 18:11 │K.I