2011年06月14日

50代の母親に聞いた、息子の嫁にしたい有名人トップ10・前編

これは読売テレビの昼の番組を録画し、チェックした内容です。

それでは

10位、宮崎あおい

マナー講師一押しの篤姫ですね。
アフラックの広告でも、実にいい味出してますよね。


9位、新垣結衣

お茶のコマーシャルで魅力的に踊ってますね。
足がスラッと長く、当社スタッフやマナー講師は、当社のDさんが、その新垣結衣さんによく似てると言うのです。

皆さん、本当に似てるかどうか一度検証にいらして下さい(笑


8位、上野樹里

大河ドラマ、江ですね。

マナー講師は、どうにもこうにも、現実ばなれして、嘘臭い演出になってると文句ばかり言いながら、毎週しっかり見てるようです(笑


7位、菅野美穂

正直なところ、なぜ彼女がベストテンに入ってるのか、私にはわかりません。


武井エミ?17歳?
ここらへんが入るのならば、やはりと思いましたが、これは母親目線ですからね。


6位、井上真央

同じ真央でも、浅田真央ちゃんはランクインしてないですね。
井上真央さんは、確かにいい感じですから、わかりますね。



次回は上位べスト5を書かせていただきますが、皆さんの想像では、どなたがトップだと思われますか?

それでは少しヒントを

和田アキ子さんではありません(笑

松田聖子さんでもありません(すいません。またボケてしまいました・笑

私なら

沢尻エリカ

安田美奈子

そして残念ながらお笑いのキン肉マンにさらわれましたがミキティ

しかしこの3人とも入ってません。

次回に続きます



人気ブログランキングへ

↑ ↑ お読みいただきましたら、上記の「和歌山県ブログランキング」をクリックお願いします。
またコメントも大歓迎です。
併せて「葬祭ディレクター」のブログもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 18:04 │K.I
この記事へのコメント
安田美奈子
Posted by 吉川飛鳥 at 2011年09月17日 11:33