2011年06月08日

8月27日の闘いに注目

今回初めてですかね、プロレスネタ。
注目は、ご存知、ダー!のアントニオ猪木さん



日本のプロレス界、主要3団体
新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリング・ノアが合同で、東日本大震災復興支援チャリティープロレスを、8月27日に開催することになったそうです。

東京スポーツ新聞他、スポーツ新聞に大きく掲載されたみたいですが、この手のイベントを開催する場合は、大晦日格闘技イベントがそうであるように、欠かすことが出来ない存在が、皆さんご存知のアントニオ猪木さんです。

ところが、このイベント、主催する東京スポーツ新聞さんが、どのような思惑からか、猪木さんを無視する形で、決定まで漕ぎ着けたようです。

これを知った猪木さん

むむむ~っとばかりに、よっしゃ、そうくるならば、俺もやってやろうじゃないかとばかりに、負けず嫌いの猪木さん

イベントにはイベントでと、同日に格闘技イベントを仕掛けようと、なさってるらしいのです。

あまり時間がありませんので、朝青龍参入というようなサプライズは難しいとしても、猪木さんの人脈で、相当な選手を参加に導くのではないかと思われます。

相手が純粋なプロレスならば、猪木サイドは、K1中心の異種格闘技と想像してますが、もしこうなったら、果たしてどちらに軍配上がるか、今から楽しみです。

プロレス3団体は、東京・日本武道館で開催しますので、猪木サイドは、是非、東北、仙台開催でして欲しいですね。

避難所生活を強いられてる被災者の方々は、無料招待。
これも是非実現していただきたいと思います。



プロレス3団体、アントニオ猪木さん
どちらも、日本を元気にするために、頑張って下さい。



人気ブログランキングへ

↑ ↑ お読みいただきましたら、上記の「和歌山県ブログランキング」をクリックお願いします。
またコメントも大歓迎です。
併せて「葬祭ディレクター」のブログもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 22:43 │K.I
この記事へのコメント
プロレスって最近まったくTVで見ないけど、3団体も現在あるのですね

アントニオ猪木はいまでもTVで見ることはあるけど、長州力、藤波辰巳は
いまでも健在?
ジャイアント馬場をハワイのゴルフ場で見たとき私は、目が点、口はあんぐり状態でした(ちょっと自慢)

猪木さんの人脈で・・・・

「大阪プロレス!」

ってことはないか...。
Posted by ぶち at 2011年06月10日 00:28
ブチさん

………………●……★……☆☆(
これは実に久しぶりに普通の心暖まるコメントに返信する喜びを表現してます)笑

ウン?
長州小力?最近見ませんね(笑

大阪プロレス、一回行ってみたいですねぇ。

そのすぐ近くにステーキが安くて美味しい店があるそうです。
久しぶりにステーキと白ご飯、腹一杯食べたいな~(笑)
Posted by K.I at 2011年06月10日 23:24
ブチさん
書き忘れた

なななんと、あのジャイアント馬場選手に会った

私は何とあの憧れの梅摘み娘Shinoさんと、握手したんだもんね(負けず嫌い・笑)

しかし、ジャイアント馬場さん、衝撃的なくらいでかかったでしょうね。

ブチさん、コメントありがとうございました。
Posted by K.I at 2011年06月10日 23:26