2011年06月08日

給料泥棒

それはお前や!

誰ですか?
そんなドキッとするような発言するのは。

なんていう笑えない話しは、これくらいにして



今日はプロ野球の話しです

一番に槍玉にあげられるのは、やはり巨人の小笠原道大選手ですね。
一体どうしたというのでしょうね。
何とか二千本安打は達成しましたが、37歳という年齢を考えると、このままいくと、今季限りという可能性が高くなってきたような気がします。



年齢でいうと43歳の阪神、金本知憲選手。あの右肩では、DHがないセ・リーグでは、もう限界かなと思いますね。

その阪神、期待が大きかっただけに、小林宏投手
阪神低迷の最大戦犯みたいな気がします。



今年は勝たせてあげたい
皆がそう思ってる楽天
ここにもいます戦犯が。
元メジャー・岩村明憲選手
星野監督から、怒りの鉄拳が飛んでくるのは、時間の問題のような気がします。



オリックスバファローズ
期待されたコリアンパワーは、全く働かず、岡田監督は地団駄踏んでると思います。



しかし私は思います。
やはり思ったほど、プロ野球は盛りあがってないと。

それは不人気落合監督率いる中日が優勝を狙える位置にいて、愛知県民を喜ばせ、人気全国区の巨人軍が弱く、阪神が下位に低迷してるからだと思うのです。

皆が応援してる楽天が、もう一つ弱いからです。

期待の新人斎藤祐樹投手が、故障で早々に離脱したからです。

そしてイチローや松井選手を筆頭にした、真の一流選手が、大リーグへ行ったからです。



どうにもこうにも、だんだんとプロ野球への興味が薄れていく…

何とかして下さいよ。



人気ブログランキングへ

↑ ↑ お読みいただきましたら、上記の「和歌山県ブログランキング」をクリックお願いします。
またコメントも大歓迎です。
併せて「葬祭ディレクター」のブログもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 06:17 │K.I