2011年01月31日

心配な事

私の記憶が正しかったら、1月4日に雨降って以来、約1ヶ月の間、和歌山では雨が降ってない?
毎年そんなものかな?とも思うのですが、今週も雨予報ありませんので、水不足が心配です。

新燃岳の噴火、宮崎の農作物の被害、あまりにもひどいですね。
プロ野球のキャンプもスタートしますが、球場も火山灰にやられてるようです。
189年ぶりの噴火らしいですが、500年前の噴火は、1年半も続いたそうですので、心配してます。
また東国原元宮崎知事が助っ人として宮崎に入ったと言うニュースが聞こえてこないのは、寂しいですね。
こんなことでは、もし都知事選に出馬したとしても、宮崎県人会からの応援は得れないのではないかと心配してます。

アジアカップ・サッカー、李忠成選手のゴールでアジアを制しましたが、勝利の瞬間をテレビで映し出してます。
負けたオーストラリアのサポーターが「ノーノー」と大声を張り上げてる様を、何回も映し出してましたが、どちらかというと「いい試合だった」「日本おめでとう」「日本強くなった」と言ってたオーストラリア人の方が多かっようです。
しかしテレビ局の意図的制作で、ああいう場面を好んで使っています。
オーストラリア人の皆さん、申し訳ございません。

ザックジャパン、これで就任以来6勝2分け負けなしですよね。
あまりにも順調過ぎて心配です。
契約は2年ですので、ワールドカップの時期には、任期切れになってますので、中国の監督に引き抜かれるのではないかと心配してます。

そして今最大の心配は、私の髪の毛の量。
ヤバいっすよ(悲)


同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 23:55 │K.I