2011年01月28日

1月28日の所感

九州鹿児島での大噴火、その噴火がおさまった後の修復作業には、相当の人手がかかると思いますが、またもや鳥インフルエンザで苦しんでる宮崎にも、噴火の影響も出てるようです。
南九州災難ですが、北国の雪害もただ事ではありません。
和歌山は、自然災害という意味においては、恵まれてるように思えますが、百年に一度襲いかかってくる南海地震のことを考えると…

自然災害というとオーストラリア。ドイツとフランスを合わせた面積が水没してますので、今後日本にも、いろいろな影響が出てくることは、必至だと思います。
期間限定で所得税をアップして、修復費用をまかなうようですが、どんな手法で修繕作業を行っていくのかを、しっかり見届けたいと思います。


同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 22:15 │K.I