2011年01月11日

1月11日の所感

タイガーマスク伊達直人さんからの児童養護施設へのプレゼント
昨日現在、和歌山ではまだないようです。
ちょびっとさん、堂々と名乗り、マジックのプレゼントいかがですか?
というより、たぶん老人施設も含め、もう既になさってますよね。

追伸
タイガーマスク、ついに和歌山にも現れました。
紀の川タイガーマスクと名乗ってます。



松屋の牛丼、17日まで240円だそうです。すき家、吉野家も安くなってるそうですが、同時期ではなく、順番順番にやっていただいたら嬉しいのですが…(笑)


女子スキージャンプ、高梨沙羅ちゃん。14歳で141メートルの大ジャンプ。スタート地点が男子より5メートル高いらしいですが、男子の優勝記録が139メートルですから、何という凄い記録。恐れいりたてまつりました。


前原大臣、アメリカへ新幹線のセールス。日本の新幹線は46年間、死亡事故なし。これを引っ提げ頑張られてますが、新幹線、46年間での平均の遅れは30秒ですので、その正確さは他に類をみないと思います。前原大臣、頑張ってください。


オーストラリア、水不足で大変だと伝えられてましたが、今度は大洪水で…。日本も猛暑酷寒で云々と言ってますが、世界を見ると、半端じゃない自然災害が起きてるようです。皆様、備えあれば憂いなしですよ。


同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 21:24 │K.I
この記事へのコメント
多方面にわたり、話題が豊富ですね。 井川さん
タイガーマスクは誰かわからないのが 良いんですよね
 サンタクロースも 正体が子供が大人になると自然に
わかるのが良いのと似てますね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月11日 22:24
ありがとうございます、ちょびっとさん
全国にタイガーマスクがたくさんになってきましたね。
矢吹じょうも出てきたみたいです。
寄付文化が根付かないと言われてる日本らしいやり方ですね。
Posted by 井川 at 2011年01月12日 06:40