2011年01月01日

菅総理大臣さま‏

収入の倍のお金を借金してまで、子供手当てを出し、高速道路料金休日千円を継続し…

菅総理、あなたが後世に名を残す総理大臣になる方法は、たった一つ
どれだけ反対されようが、小沢さんに印籠を渡し、消費税を23%に上げることです。
ただし、低所得者に考慮して食料品だけは、10%に抑えて下さい。

赤ちゃんも含め、国民1人あたり5百万以上の借金
選挙目当ての政策から、真剣にこの国の将来を見据えた政策に、腹をくくって転換して下さい。

でないと、この国は間違いなく潰れてしまいます。
もう完全に限界越えてます。

それをやれば、国を救った、すなわち日本国の救世主
やらなければ、この国を潰した史上最悪の総理、鳩菅コンビ

お願いします
これをやりきって、菅さん、鳩山さん、小沢さん
引退をお願いします。


同じカテゴリー(K.I)の記事画像
行って来ました
同じカテゴリー(K.I)の記事
 通夜のご弔問 (2015-07-12 23:44)
 お辞儀 (2015-07-05 21:35)
 食生活 (2015-06-28 23:41)
 悔いのない毎日 (2015-06-14 22:13)
 お腹が空いたら寒天たべよう (2015-06-07 21:46)
 運動と食事 (2015-05-31 22:00)

Posted by アスタサービス at 23:36 │K.I
この記事へのコメント
政治の世界はエリートの人の集まり
みんな頭切れるんやろうなあ
だけど外から見ればアホやなあ何してるんだろうと思うのは
私だけかな。
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月02日 21:26
ちょびっとさん
アホやなと見えるのは、自己保身のため
政治家は、己の身を捨ててかからないと、評価に値しないと思います。
先ずは、政治家を先生と呼ぶ習慣を止めることからはじめるべきだと思います。
Posted by 井川 at 2011年01月02日 22:55