2018年06月19日

W杯

本日21時からサッカーワールドカップ日本代表の試合が始まります。
私はサッカーをした事は無いですが、代表戦を観戦する事は大好きです。

国の代表として世界と戦う選手達は私には理解しがたいプレッシャーや不安を抱えていると思いますが、ベテランの世代になり今の日本代表を引っ張る本田圭佑選手は

勝負を決めるのは準備。一年後の成功を想像すると
日々の地味な作業に取り組むことができる。
と、述べられており、自信に溢れ全く緊張していない様子でした。

それは彼がこの日に向けてやるべき事を自分が満足出来るまで徹底的に準備をしてきたからだと思います。

私は経験がまだまだ浅く、仕事をしていてミスをしたり迷惑をかけてしまうことに対して不安になる時があります。
いつか私が一人立ちして仕事をするようになった時に、自信を持ってお客様のサポートができるように、今しっかりと準備を整えておこうと思います。


同じカテゴリー(M.N)の記事
 警察24時 (2018-12-18 21:58)
 写真 (2018-11-27 22:37)
 責任感 (2018-11-06 14:09)
 息抜き (2018-10-24 23:02)
 季節の変わり目 (2018-10-16 21:11)
 散歩 (2018-10-09 21:55)

Posted by アスタサービス at 20:46 │M.N