2016年03月20日

身内

先日、義理の祖母のお式をさせていただきました。
この仕事に就いて初めて身内のお式をさせていただきました。

義理の祖母には、生前本当にお世話になりました。
また楽しい思い出もいっぱいあり、今回自分がお手伝いをして、最後に見送ってあげることができ
本当に良かったと思います。

改めて普段の仕事において、大切な方を亡くされたご遺族の方の気持ちがよくわかる
よい機会でした。

そういった意味でも、義理のおばあちゃんには最後の最後までいろいろ教えて頂きました。
そんな気持ちです。


おばあちゃん、改めて…ありがとうございました。


今回経験したこの気持ちを大切に、これからも頑張っていきます。



同じカテゴリー(H.T)の記事
 家族 (2017-09-09 19:00)
 おばあちゃん (2017-08-26 18:00)
 事前のご準備 (2017-08-12 18:00)
 お式のその後 (2017-07-30 08:54)
 一本のお電話 (2017-07-15 17:00)
 ご遺族様の思い (2017-07-01 16:00)

Posted by アスタサービス at 18:21 │H.T