2016年01月24日

知人

アスタサービスに入社して半年経ちました。
そんな中、先日初めて「知人」のお式を担当させていただくことになりました。

その知人とは、私が小学生の頃から知っている方で
とても笑顔が素敵でお会いするととても気持ちのいい方でした。

最近なかなかお会いする機会が少なくなっていたのですが
こういう形でお会いすることになるとは夢にも思っていなかっただけに、
今となればもう少し時間を作って会っておけばよかったと思います。

亡くなって、大切さや有難さを知る…

まさにその気持ちです。

そんな私にできる事は、精一杯お手伝いをさせて頂く…。
そう思い、いつものように精一杯お手伝いさせて頂きました。

私たちにご依頼頂く方には、私同様このような思いをされている方も当然
いらっしゃいます。

この気持ちを大切に、これからも精一杯心をこめてお手伝いさせていただこうと
改めて思いました。





同じカテゴリー(H.T)の記事
 家族 (2017-09-09 19:00)
 おばあちゃん (2017-08-26 18:00)
 事前のご準備 (2017-08-12 18:00)
 お式のその後 (2017-07-30 08:54)
 一本のお電話 (2017-07-15 17:00)
 ご遺族様の思い (2017-07-01 16:00)

Posted by アスタサービス at 18:00 │H.T