2012年11月08日

あいさつ

先日、ついに、わが家に太陽光発電が付きました。何日も前から妻は何処のメーカーが一番発電量がいいのか調べていました。結果、東芝に決定。工事当日、10人ぐらい来られていました。私は、仕事が休みだったのでずっと見ていたのですが、ものすごいチームワークで数分で足場が完成。一人一人が自分の役割を理解しテキパキと動いていました。
工事が終わったとき、あいさつがあるので外に出てきてくださいと言われ、外に出ると全員が一列に並び、『ありがとうございました』と大きな声で挨拶されました。
それを見て、キッチリした会社だと感じ、ここの会社にお願いしてよかったと思いました。
私達もアスタさんにして良かったと思っていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。


同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 23:30 │N.Y