2018年08月17日

小さな喜び

よく行く料理屋さんがあります。いつもメインの頼むものは違うのですが、一つだけ毎回頼むものがあります。それは、豚汁。絶品です。
よく行くのでアルバイトの子と顔見知りになり、今ではお互いの世間話までするようになりました。
先日、行った際、話した事のない人が料理を運んできてくれましたが、その時「アルバイトの子からニンジンが苦手みたい。と聞いていますので豚汁のニンジンは抜いています」と言われました。
今までニンジン嫌いと話した事がありませんが、確かにニンジンが嫌いで毎回残していました。
それに気付いて抜いてくれた事に嬉しく思いました。
いやいや。。。人参食べろ!って話ですよね!笑
時間かけて克服したいと思います。



同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)
 ご縁 (2018-07-13 09:08)

Posted by アスタサービス at 18:17 │N.Y