2012年09月12日

行ってきました

待ちに待ったコブクロライブ 行ってきました。
万博記念公園 5万人です。
以前 紀三井寺競技場でのライブは2万人? それ以上の人数です。
公共機関で行ったのですが 自動改札では間に合わず 窓口で ざるにお金をいれ 駅員さんたちが対応していました。
この日の経済効果はすごいものだと感じました。
全国から沢山の方がくるのですが、何かのテレビ番組での話の中で、言ってたコロがあります
「なんまんにんもの方が参加するコブクロのライブで 皆さんが退場したあとは、ゴミが一つも落ちていない」
これを知りコブクロのファンは凄くマナーがいいと思いました。
私もその中の一人です。
皆さんも これからの行楽季節 出かけることが多くなりますが 一人一人出来ることしましょう。

一年ぶりのライブ 楽しかったです。また楽しみがあるので それまで日々仕事頑張ります。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 11:18 │T.H
この記事へのコメント
コブクロライブ最高でしたよね! ゴミひとつ落ちていない=みんなマナーがよい…は残念ながら少し違う様子です。
捨てていった人のゴミを ゴミ袋を持って拾ってくださる方がおられました。
(真のマナーの良い、コブファミさんがいらっしゃる事を伝えたくてコメしました)
Posted by 5296★ at 2012年09月12日 12:53