2010年08月23日

癒されました

癒されました癒されました
1泊2日のミニ旅行で白浜に 行ってきましたface02 夫婦水入らずで観光なしの ホテルでゆっくりとした時間を 過ごしたいと思い 白浜に決めました。 部屋に通して頂くと オーシャンビューで ベランダには温泉かけ流しのお風呂があり とてもいいお部屋に泊まる事が出来ましたik_94
短い時間でしたが とても癒され 主人はまた冬に来たいと言ってます。また楽しみが出来ました。和歌山県民ですが こんなに近くにいい所があると感激でした。今までは白浜なんてっと言う感じでしたが 改めます。和歌山にもいい所は 他にもたくさんあると思います。皆さんも一度県内のいい所を 見つけてはどうでしょう。またいい所があれば教えてくださいねface01



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 18:44 │T.H