2012年05月28日

307

この数字は 主人の定年までの 残りの日数です。

後 約 307日です。 新人から始まり 42年になります。

今から 42年前 何も分からず 田舎から一人で 出て来たそうです。

ボストンバック一つと こうもり傘一本だけ持ち 電車で約3時間かかり和歌山駅に 降り立ったと

それからは 右も左も分からず 寮に入り 今の職業の為 一生懸命勉強・訓練との戦いだったそうです。

親元から 18歳で離れ 良く頑張ったと 自分を良く褒めている主人です。

それに比べ 親元に一緒に暮らし お弁当・夕飯・洗濯と全て やってもらいながら 働く今の社会人は本当に甘い考えだなぁ

っとつくずく思う私です。 (私の 娘たちもそうですが)

我慢しろと言う訳ではないですが もう少し この会社の仕事が どんなんなのか 分かるまで頑張って欲しいですね。

まだまだ やりがいということが 起きてきます。

それまで頑張って欲しいです。

入社して まだ2ヶ月

退職まで もう2ヶ月立ちました。

この言葉を どんなふうに取りますか?

ポジティブに取ることを願います。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 21:41 │T.H