2012年04月06日

暖かい家族

先日、ゲートハウスでのお式を担当させていただきました。お通夜の日の朝、ものすごい強風の中礼状の確認とドライアイスの交換にお伺いし、戻ろうとすると故人様の娘さんが「風が弱くなるまでもう少しゆっくりしていって下さい」と言ってくださいました。
大切な人を亡くされて悲しみの中私の事まで気にかけてくださいました。
故人様の生前の姿はわかりませんが娘さんを見ると、故人様が生前すごく優しい方だったという事が伝わってきました。娘さんだけでなく親族みなさんが温かい方ばかりでした。
私もそういう家庭を築いていきたいと思います。


同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 00:29 │N.Y