2012年03月24日

春はまだですか?

今日も肌寒い一日でした。

明日もまだ寒いようです。

私の 家の前の公園には 雪柳の木があるのですが その花もまだ咲いていないようです。

毎日 愛犬の散歩のコースなのですが なかなか つぼみが 膨らんでいないようで いつもだったら 今頃は 満開で 遠くから見ると 真っ白に綺麗に見えます。

もうそこに 春がやってきているのに 今年はなかなか 来ないですね。

毎年恒例の 和歌山城の お花見ももう少し おあずけです。

待ちどうしいですね 今年は・・・・・・・




同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 22:03 │T.H