2012年02月26日

10年前

先日、お式をされた方で、ご遺族の中に小学生の男の子がいました。故人様の息子さんでした。
ご納棺の最中、男の子を見ると下を向き拳をギュッと握り締め声は出していませんでしたが涙をポタポタ流されていました。泣くのをグッとこらえているのが伝わってきて、私も胸が痛くなりました。
自分のおじさんも10年前に小学生と幼稚園の子供を残して亡くなったのでその時の事を思いだしました。
ご遺族の悲しみは計り知れないと思いますので、精一杯真心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。


同じカテゴリー(N.Y)の記事画像
休みの日に
同じカテゴリー(N.Y)の記事
 おつかれ様でした (2018-11-16 22:57)
 おばあちゃんから孫へ (2018-10-26 23:33)
 大好きなおばあちゃん (2018-09-21 23:31)
 小さな喜び (2018-08-17 18:17)
 イベント (2018-08-03 00:55)
 お顔 (2018-07-20 07:32)

Posted by アスタサービス at 23:54 │N.Y