2012年01月22日

あるお店で

休みの日は だいたい主人と一緒なので お昼はいつも外食です。

いつも 有名なラーメン屋さんとかでお安く済んでいました。

今日は 少し違うところに行こうと言うことなので 車で走りながら探していました。

和歌山放送の CMでよく見るお店があったので そこにしようと言う事で 意気揚々と入っていきました。

入るとき 「(メ・ん・)?」と思うような ふいんき 「開店してる?」

「してるよ、営業中て出てる」

ドアを開けると 誰も出てこず 奥の方から「いらしゃいませ」

あっやってるわ、「カウンター席ですが いいですか」 と 案内していただき席に着いたのです。

しかし 確かにカウンターだけど 前に板前さんが居ないし 古ぼけたすだれがかかり その隙間からは たくさん山積みされ

たダンボールや 従業員の ジャンパーみたいなのが 掛かったものなど 散乱していました。

その時に お店をでたらよかったのですが そのまま注文まで、少し期待はしてたのですが やはり 残念 食事も全くと云っ

てもいいぐらいでした。

見た目も感じが悪い雰囲気 何かいいところはと考え見渡しても 何一つなく

今日のお昼は本当に最低でした。とても残念です。

最後に 食後のコーヒーが有りましたが それも断り いただく気分にもならなかったです。

帰り際に 席はあそこしかなかったのですか?と、一言言ってしまいました。

私たちも このように思われないように 会館の隅々まで もっと綺麗にしなくては

人に振り見て我が振り直せですよね。



同じカテゴリー(T.H)の記事画像
秋ですね
癒されました
我が家のお花
同じカテゴリー(T.H)の記事
 楽しいですよ (2013-03-04 13:23)
 共有 (2013-01-29 10:01)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:34)
 110日 (2012-12-12 15:20)
 気分が (2012-11-14 22:42)
 夏の疲れ (2012-10-25 22:25)

Posted by アスタサービス at 22:29 │T.H